土曜日の通園後に、そのまま気切っ子の会に向け出発キラキラ

 

娘たんは通園中から寝っぱなしで、バギーごと車にイン(お父さんが一緒の時は、カーシートへの乗せ換えなし)しても寝っぱなし笑い泣き

 

1時間以上のドライブ、タイミングよく到着間際に目覚めしましたニヤリ

 

お父さんは、そのままテニスに行っちゃうため、娘たんや荷物を下ろしてる間に、兄たん先にお部屋に行ってましたビックリ

 

普段は、慣れない所には自分から入って行けない兄たんなので、この会にもだいぶ慣れた証拠かな照れ

 

 

今回は、気切を閉じたお友達や、普通小学校に入学したお友達の話しが聞けましたキラキラ

 

ソーラーで使えるバッテリーを持ってきてくれてる方もいて、実際に見れてとても参考になりましたハート電球

 

2ヶ月の兄弟児くんも来ていて可愛かったーLOVE

 

 

 

IMG_20161130_005856550.jpg

 

今回は殆ど写真を撮ってなく、これしかなかったーはい?

 

終わってからも、大はしゃぎで中々帰ろうとしない子供達ハート2

 

うちはお父さんのお迎え待ちをしていたので、助かりましたおんぷ

 

娘たんは終始まったりで、今もねむねむ週間継続中です苦笑

 

 

 

 

 

わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い





にほんブログ村