ここ数日グズグズが多い娘たんあはは…

 

前日夜は中々寝れずに23時過ぎに就寝、朝は6時前にはグズグズ泣いて起きていました笑い泣き

 

朝のお薬後から寝ちゃうかなーと思ったけど、グズグズしてるけど全く寝れず苦笑

 

グズグズのまま車に乗せたら、泣き止んだほっ

 

そのまま泣かずに通園に到着キラキラ☆

 

朝の会も眠そうにはしていたけど、泣かずに参加していましたニヤリ

 

 

IMG_20161012_004329938.jpg

本物のサツマイモを触ってからの、紙粘土でお芋作り照れ

 

 

 

IMG_20161012_004330909.jpg

時々嫌な顔もしていたけど、笑顔も出たり比較的落ち着いていました好

 

紙粘土が軽いから、娘たんでも持てちゃうキラキラ

 

いつもはグーパーでにぎにぎしちゃうので、すぐに離してしまうのですが、これは結構握ってましたラブ

 

丁度落としたら、奇跡的にお芋が立ちましたゲラゲラ

 

しかも、しばらく指1本で押さえてました照れ

 

 

製作の後は、お歌に合わせての踊り(手遊び)をしてから給食時間なるほど

 

 

IMG_20161012_004331513.jpg

ayaご飯

aya豚肉と大根のスープ

aya麻婆豆腐

ayaさつま芋の甘煮

aya小松菜のナムル

aya

aya牛乳

 

全体的に、1~2口づつ食べた所で、大泣きの抱っこちゃんガーン

 

眠さの限界みたいだけど、中々寝れずのグズグズさんです汗

 

注入終わったくらいから寝始め、10分~15分くらい寝た所で、ビク付きで起こされましたまったり

 

その後、しばらく先生が抱っこしていてくれました好

 

 

 

IMG_20161012_004331875.jpg

午後はホール遊びキラキラ

 

まずはトランポリン音符

 

んー、終始無表情はい?

 

 

IMG_20161012_004332214.jpg

お次はオーシャンスイングハート

 

前回は、トランポリンは真顔でも、これは笑ってくれたのに、昨日はこれも無表情笑い泣き

 

目を開けたまま寝てるんじゃないかくらい、大人しいはい?

 

ホール遊びは不発に終わり、バギーで教室に戻ったら、何故だか大爆笑苦笑

 

からの大泣き・・・

 

ここ最近の気候や気圧・天候が関係してるのか、グズグズが多かったり、何だか不安定な気がします汗

 

それでも、通園に居る間は、泣いてる時間が少なかったので、無表情でもお家に居るよりは良い気がしますまったり

 

お家に帰ってからもずっとぐずってたもんねーえー?

 

 

 

 

わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 

 



にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ