昨日の娘たん、私が面会で部屋に入った時は反対を向いていて、あまり動いてないので寝てるのかと覗き込んだら、泣いた後の腫れぼったい目はい?

 

声を掛けたら、への字口からの大泣きがーん

 

最近、眠い・寂しい等で泣く事があり、情緒面の成長が嬉しくもあり、入院などで置いて行くのが切なくなりますまったり

 

でも「朝はニコニコご機嫌にしてましたー」と聞いたので、ずっと泣いてた訳ではなさそうですポッ

 

抱っこですぐに泣き止んだし、寝れてはいるみたいなので、グズグズ期ではなさそう好

 

 

 

IMG_20160518_223842851.jpg

ロッカーの上に置いてあった座位保持椅子、入院中はずっと横になってるので、ひと声かけて貸してもらいましたmusiclove

 

久しぶりに座らせたら、椅子がだいぶ小さい・・・!?

 

イヤイヤ娘たんがだいぶ大きくなってました汗

 

 

IMG_20160518_223843458.jpg

タオルだと頭が安定しないので、先日作った抱きクッション(腕引き防止に抱きクッション )を入れたら結構安定しました音符

 

これを見た看護師さん、「もっと大きいサイズのもあるよー」とリハ室に大きいのを頼んでくれましたLOVE

 

 

IMG_20160518_223843844.jpg

 

ワンサイズ大きいので丁度良い感じあげ

 

私が居ない間も、時々座らせてもらおうと思いますキラキラ

 

泣かないで座ってられるとよいなースマイル

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い




にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ