仕事終わって、仕事仲間と一寸遅目のお昼御飯を三宮にある『粥粥』で頂きました。

20070409_1

あんかけ粥セット、お値段 \1,500-。

今日のあんかけ粥は鶏肉団子で、写真以外に今日のメイン料理の豚バラ角煮が付いてました。写真に映ってる小さなおかずは豚の揚げ物やくらげの酢の物なんか。お粥の量が多いので、意外にお腹一杯になって満足満足♪

他のランチメューの(普通の)お粥のセットは \1,000-位だったんじゃないかな。お粥と麺のセット(今日のお粥はザーサイ、麺はジャージャー麺)は \1,260-。勿論、単品で色んなお粥もチョイス可能です。

何度か夜に食べに行った事がありますが、何時も同じ。ピータンとザーサイのお粥を頼んでしまいます。

 # で、更にトッピングにピータン~ヽ(゚д゚)ノ ←あほ?

その後は会社に寄って、銀行行って、眼科に行って、

 # 陣内智則見た! 紀香は居なかった!(当り前)

此処の眼科はレーシックをしに芸能人やスポーツ選手が結構訪れている様なので、多分、彼もそう。別にオーラ隠す風でもなく、マネージャー?と一緒に検査を受けていました…後ろの席で。いや、だからどうのって話でもないのですが。

そんな感じの一日でした。

おかゆ家 粥粥』 のHP → http://www.universefood.jp/

写真:あんかけ粥セット