やっぱりね、格差婚はムリなんだよ・・・!? 紀香&陣内わずか2年で別居 | オヤジのぼやっ記ー

オヤジのぼやっ記ー

日々あった出来事のぼやきを紹介してます。



プチ阪神ファンの競馬好き、我が家の愛犬・モカ(Mダックス・オス)の日記も紹介します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000045-spn-ent

やっぱり、紀香と陣内離婚かぁ・・・

         (;^_^A アセアセ・・・



わずか2年で別居とは、オレが言えることは陣内にご苦労さんの一言だけだね。

離婚の原因は多分アレだと思うよ。

                     (>▽<;; アセアセ



女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをして

いることが18日、分かった。2人はすでに別居している。紀香と陣内は、2007年4月

に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と

言われていた。紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し「人生これからもいろ

いろなことがあると思います」などと意味深な発言をしていた。


                            (スポーツニッポンより)