ハードな日でした。 | kai-rikuのブログ

kai-rikuのブログ

好きなこと はまってること のんびりと・・・

今年の運動会は・・・けっこーハードでした叫び





準備だけだと思っていたのに・・・・綱引きに参加させられ・・・





しかも本気であせる役員VS先生方とのリレーも本気であせる





昼ごはん前にもう疲れきって、昼食後の反省会というか





そんなのは、眠たくて眠たくて・・・。半分は話聞いてなかったかも。





しかし、土曜に向けてがんばらんといかんです。





たぶん本番は・・・死んでるかも・・・(w_-;





できるだけがんばろう・・・うん。







さてただいま台風が九州南部通過中に伴い、佐賀県も





風がものすごいです。こーゆー日はスカパーが





映らないかも叫びでも今日は「コールドケース」だっビックリマーク





見たいなぁ。見れるかな。でもその前に今日はダウンするだろうな。





日ごろの運動不足を、まざまざと見せつけられたようで。





運動しよう。と心に決めました。





あとは、土曜日に晴れて、何事もなく無事に終わりますように。