運動会 | kai-rikuのブログ

kai-rikuのブログ

好きなこと はまってること のんびりと・・・

今週土曜日は保育園の運動会です。





どれに伴い明日は運動会の総練習。役員やってるウチは





準備係と言うかお手伝いです。本番も。





保育園ですからそんなに大変でもなく。むしろ楽しいですチョキ





土曜日は晴れてくれるといいなー晴れ





そうそう、「NCIS」のスピンオフ、本国では9月スタートしてたんですね。





「NCIS LOS ANGELS」とまぁストレートな題名で汗





日本ではいつかなぁ・・・ラブラブ海外ドラマのサイトでは本家と





クロスオーバー済みらしいしキラキラトニーは出ないだろうけど





みたいなぁ・・・目





おぉっと今日は「UNIT」ですねぇ音譜火曜日は忙しいです。





「MENTAL」と「Dr.HOUSE」も・・・でももう来週フィナーレだしなぁ。





今回は早かったな汗しかし、10月は新しいのもぞくぞくラブラブ





「9mm」と「Law&order:SVU 5」。「SHARK」もねチョキ





楽しみですね~にひひ





明日はちょっとだけ朝ゆっくりできるので、今日は夜更かしを・・・。





子供たちよ・・・早く寝てください・・・・ぐぅぐぅ