<(^^

 

雪が 10センチ以上 つもりました。

2階からみると 一面雪。

 

おこたの中が 好きな

ミニチュアシュナウザーのシェリーさん、

 

シャンプー&ドライヤー後に、

あまりに クンクン鳴くので

 

駐車場に 出して見守っていたら

雪の中 ゲートの隙間から 脱走して、

 

雪が あんよにくっついて、

白いブーツを はいたみたいに

 

妖怪 ぼんぼこりんに なったので、

あんよの毛を 中心に カットすることにしました。

 

狼爪~!

肉球から はなれたところに あるんですね。

 

くりんくりんに はねてるところを

はさみで ちょきちょき

 

DSゲームで 

梳くのも 大切だと 思ったので

 

嫌がって にげまわるのですが

追いかけて 櫛で 梳いてあげました。

 

 

身体の毛は もふもふ

もう 脱走しないで ください。

 

私が 雪まみれに なりました。