<(^^

 

月曜日から 

日差しが 見事に 夏。

 

肌が 先週の秋モードに 

対応して 変化しようと していたのか

 

おててが 

ハンドクリームを塗っても

すぐ 乾燥で うごかしづらなりました。

 

額には 

たくさん あせもが できちゃうし、

 

腕には 

時間がたつと消えますが

湿疹が でて、パニック!

 

新世紀EVANGELIONの

世界みたいに ずっと夏になるのかな?

 

にぶ~い痛みが 覆いかぶさって

風邪っぽいのも 続いて 疲労困憊。

 

夕方のセールで

 

¥198で 

¥100安かったので

 

辛さ辛いには 弱いのですが

食べたことが ないので

 

買ってきてみました

 

スガキヤ台湾ラーメン 5食×2スガキヤ台湾ラーメン 5食×2

0円

Amazon

 

中身をあけてみると

コストカットな タイプ。

 

乾麺と 乾燥したスープ。

 

夜食に食べた所、

 

基本的な 

スガキヤさんのラーメンの味は

ちゃんと しているのですが

 

・・・辛~い辛い

 

そのままは 危険でした。

 

具材を 何か いれないと、

舌から内臓に ホットな衝撃がっ!

 

連日、

実験した所ブタ2

 

さやえんどうなどの 豆類だと

辛さが 倍増した感じで

 

人参だと ちょっと 和らぎます。

 

マヨネーズマヨを 入れたら、

食べやすくなりました

 

消化された後 出すとき・・・

午前中が ずっと出口が 痛かったガックリ

 

私の辛さの限界は、

人参色に近い キムチまでの ようです。

 

真っ赤は 危険うんうん