総理にふさわしいのは誰? ブログネタ:総理にふさわしいのは誰? 参加中

私はその他派!

本文はここから



総理大臣にふさわしいのは?
  • 鳩山由紀夫
  • 小沢一郎
  • 菅直人
  • 谷垣禎一
  • 舛添要一
  • 福島瑞穂
  • 渡辺喜美
  • 与謝野馨
  • その他

気になる投票結果は!?



かわいらしさの中に
毒が ある人が 絶対イイ。

「どーしようかな?」
「こまったな」

って 感情を出してくれて

表面上だけでも
「どっちがいいのかな?」
って 相談してくれるような人。

緊張しすぎて えずいちゃったり、
ちょっと 天然入ってたり。

総理に 足らないのは
人らしさ。

助けたくなったり
守りたくなったり しちゃう感じかな。

表情なく 「もう終わったこと」
とか 病気のこと隠したりして

無敵なフリをするから 

だから ぜーんぶ 世の中の悪いこと
総理のせいにされちゃうんだよ。

にっこり笑って
「やだ!」って 外交とか 無視して

日本の得だけ たまには考えて
いってみてくれたら 楽しいよ。

だって 海外には 
いっぱい 援助してるんでしょ?

それに 総理が次々 変わっても、

きっと がんばってる人達が
どこかに いるから

”日本”の国は 
なんとか 
持ちこたえてるんだと思うから 

難しい問題は、
どーにか 動いてくれるはず。

・・・てなわけで
日本を手始めに 

世界征服が してみたい
海里kunでした。