工藤さんの背中に泣きました(T^T) | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

工藤さんの背中に泣きました(T^T)

工藤さんのピッチングはギリギリなんですよね(T^T)

スピードはないので、コントロールが命っ!!

コーナーに決まっても、打たれる時はある(=_=;)

それでも懸命に投げてる姿に涙しました(T^T) 点を取られた時のあの悔しそうな態度(x_x;)

なんとかしてやろうと思わないのか!?打撃陣ヽ(*`Д´)ノ

そして、今日の使う場面もおかしいっ!!

これで工藤さんは使いづらくなってしまいました(x_x;)

ナカジは大丈夫かぁ~!?あの試合展開だから、代わったと思いたいです(T^T)

明日は勝つしかないんですが、

根性見せろっ!! 打撃陣っ!!



ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m




大沼っ!! ミラクルピッチだっ!! 今度こそ絶対に連敗ストップっ!!


って思ってる人は、ポチして下さいねっm(_ _ )m


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ