1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-20 08:20:14

しばらくお休みしますm(_ _)m

テーマ:西武ライオンズ
ソフトバンクに勝つと気持ちいいですね(*^^*)
トモミが最後バタバタしましたが、1点取られても、まだ3点ありましたから、そんなにドキドキはしませんでした^^;

内川まで繋がれてたら、冷汗もんでしたが(-。-;

友哉が凄いですね(^_^)v

3ランなんて完璧ですよ!そんなに甘い球でもなかったし!

盗塁は刺すし、リードはまだまだなんでしょうが、大量失点する事もないですし(^o^)

銀仁朗のフォローはちゃんとやってるのか?心配になります。。。

ベンチで銀仁朗が友哉にアドバイスする姿を見ると安心しますが、心中はどうなんでしょうか?

ちゃんとフォローして下さいよっ!


ちょっと仕事が忙し過ぎて、疲れてますT_T ロクな記事も書けないので、

しばらくブログ休もうと思います( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!(29)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-09-17 21:41:17

「気合を入れろっ!ライオンズっ!」

テーマ:西武ライオンズ
一塁側で稲葉ジャンプして、かっ飛ばせぇ~稲葉っ!なんてやってたら、
ホームラン打ちやがんの(_ _。)

まぁー大勢決まってたんでいいんですが。。。

この負けで完全にCSは無理でしょう!

昨日の浅村と秋山のまだ諦めてないって言葉もなんか気持ちが入ってなかったと思って聞いてましたが(x_x;)

序盤はいつでも打てそうだった木佐貫を8回途中まで持たすどころか?1点も取れないんですから、

どうにもなりません(((( ;°Д°))))

宮西にアグーは打てる気が何故か?しなかったT_T

脇谷を今頃出すより、アグーをスタメンで使う時期だと思いますが(ー ー;)

小石は1回のピッチングなら、もう要りません!

2回以降のピッチングなら、来年はローテに入れるかもしれません(`_´)ゞ

ともかくスピードもないのに、よん球出すようなら無理なんですよね(T_T)

岩尾も出てきて、いきなりよん球では使えません(`×´)

豊田もあのスピードではなぁ~。。。

武隈が凄いいいピッチャーに見えました(^_^;)

息子達はフィールドビューで満足してるみたいですから良かったです(*^^*)

{AB8CD740-4BF8-41CB-99DF-B2BF21039014:01}

前の坊主が息子1です(^_^*)

それでも、今日は、

「気合を入れろっ!ライオンズっ!」

ですね。。。



「気合を入れろっ!ライオンズっ!」

と思ってる人は、1日1ポチっをお願いしますm(_ _ )m

 
にほんブログ村

AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-09-17 09:45:38

今ならCS突破出来そうなんだけど。。。

テーマ:西武ライオンズ
久しぶりに試合見れました(^ ^)


19時ぐらいからでしたが^^;

友哉を岸以外ではスタメンで使っていくみたいですが。。。

銀仁朗が心配ではあります。。。

昨日試合中にベンチで銀仁朗が友哉に何か教えてたのを友哉が熱心に聞いてるのを見て、少しは安心しましたが(^_^;)

雄星が良かったですね(^_^)v

今、岸と雄星がいればCSのファーストステージなんて簡単に突破出来るんじゃね?って思えるぐらい。。。

しかし、また豆が潰れて5回で降板。。。

それでも勝ちはつきました(*^^*) まだ5勝目だけど(`_´)ゞ

その後の篤とランディーと増田はフラフラながら0点に抑え、

何故か?2人ランナーを出さないといけないと思ってるようで(¬_¬)

最後はトモミがサッカーで変速3凡っ!

笑ってたので、スパイクの裏辺りに当たったんでしょうね(´・_・`)

結局、完封リレーでした*\(^o^)/*

打線はまだ負けなしの中村を迎え打ちます!

秋山の先制ホームランっ!

あんな打球が飛ばせるなら、20本ぐらい打っていてもおかしくないのに。。。

斉藤と脇谷のエンドランが決まって1,3塁から、

主将の犠牲フライで2点目っ!

4回は2アウトから、斉藤ヒットで盗塁して、

脇谷のタイムリーっ!

5回には、

浅村の2ランホームランっ!

秋山の犠牲フライで6点っ!

中村を負け投手にしました(^ ^)


3タテしないと!って思ってましたが、

明日試合ないじゃん(´・_・`)

今日勝ってもまだ6.5ゲーム差ですね。。。

そして、何故か?先発は小石(・・;)

マッキーも洋介も投げられるはずなんですが…育成モードですかね?

今日は何故か?一塁側でゆるりと応援してきます( ̄^ ̄)ゞ

フィールドビューだったんですが、それなら息子1も行くって言うので、2席しかないので、私は内野自由でマッタリしてます^^;

勝つぞぉーっ!




復活の雄星もまたマメかっ!! 今ならCS突破出来そうなんだけどっ!!

と思ってる人は、1日1ポチっをお願いしますm(_ _ )m

 
にほんブログ村





AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。