つむぎ、小学3年生 | 海に行こう、デッキシューズはいて。

海に行こう、デッキシューズはいて。

けだるく、眠れないうつと付き合って約20年近く。うつを知ってるだんなと結婚。それでも朝は来るから。気ままにつづる雑記。
40代半ばにして一児の母。育児に関することも書くよ。

すごい久々に書いてる。
生きています。

ダイソーの1000円キーボードを手に入れて書き込んでる。

慣れないので遅いよ( ´∀`)


小さかった我が子はなんとか近所の公立小学校に入学して、早くも三年生になった。

うそだろ
こないだまで授乳してたんだよ?

今や学校から支給されてるタブレット使って宿題してるんだぜ?



九九もマスターして割り算なんてやってる。



でも色々あって。


またボチボチ書いていこうと思う