よう子ちゃん、おめでとーう! | 海に行こう、デッキシューズはいて。

海に行こう、デッキシューズはいて。

けだるく、眠れないうつと付き合って約20年近く。うつを知ってるだんなと結婚。それでも朝は来るから。気ままにつづる雑記。
40代半ばにして一児の母。育児に関することも書くよ。

今日 6月11日は

バースデーケーキ私の愛してやまない よう子ちゃんのお誕生日です。バースデーケーキ

ハッピーバースディ!


よう子ちゃんには かわいいお子がいるんですが
何とお子のバースディは 6月12日。

昔から「親の誕生日に近い子が生まれやすい」とききますが
そのパターンかもしれません。


うちの義姉と姪は全く同じ誕生日だったりします。
(そして顔も全く同じだったりします。…激似すぎる)


ともかく 今日はおめでたい日。
週末はそのテンションを更に高めたい。

しかし

待ち合わせなどの打ち合わせがまだだ…。
京都って殆ど行かないからなあ…。

その為のネットやんけ!

前夜祭しないようにしようっと…。