今日2度目の出勤。

 夜の部である。

 

 午後からは、知的財産支援センター出願等支援部の部会参加のため、東京霞が関の弁理士会館に出張した。予想より早く出願助成の審査が終了したので、帰りの電車を1本早めていわき市にトンボ返りした。

 

 

 

 部会開始前に福島市出身のT先生と話をしたが、昨日の天皇杯2回戦でいわきFCが7ランク格上のJ1チームに勝利したことも話題になる。3回戦も頑張ってほしいものだ。

 スポニチの記事へ

 

 それと、先日、ライブ(http://ameblo.jp/kaireico/entry-12274331449.html)にも行ったleccaさんが都民ファーストの会から都議会選挙に出馬することも昨日知ったばかりだ。だいぶ前に報道されていたようだが、うっかりしてて自分は気が付かなかったよ。

 ( ̄∀ ̄)

 モデルプレスの記事へ

 

 残念ながら都民じゃないので投票はできないが応援をしたい。

 いわきFCも斎藤礼伊奈さんも頑張ってほしいものだ。

 

 さて、明日も出張だ。

 新幹線