やっぱり、忙しい状態は続いております。

 連休最後の海の日(21日)は、海には行かず、東京で「UFO・オーブシンポジウム」に参加しておりました。
 宇宙人コンテストの水木ノア委員長もプレゼンを行い、様々なテーマの発表をお聞きしました。
 シンポジウム修了後は、懇親会にも出席し、楽しい時間を過ごしました。

 

 前日の帰着は夜の11時過ぎでしたが、翌朝(22日)の朝イチサーフィンを狙っておりました。
 目覚ましを掛け、目が覚めたのは良かったですが、「何で目覚ましが鳴ってんの?」と一瞬ボケをかまし、それからおもむろに海に行きました。

 天気が良い朝の波乗りは清々しさが倍増。
 満足して仕事に行けました。

 

 今日(23日)は、午後からお客様と現場打合せ。
 これまた海の側でしたが、さすがに仕事も多忙で波乗りは全くなし。
 でも、ひさしぶりの作業服は快適で気に入っています。

 


 現在は、明日の「海嶺ゼミ 商標セミナー」の最終準備中です。
 でも、間もなく終電なので、そろそろ帰る準備です。