今日の午後、事務所用の自動車が納車されました。

 パールホワイトのダイハツムーブ。
 衝突回避のスマートアシスト付きです。

 入れ替えする自動車は、平成9年式。
 走行距離数は12万キロですが、17年間お世話になりました。
 写真をたくさん撮って、別れる直前にはショートドライブをしました。

 近所の山に登り市内を遠望しましたが、今日はあいにく霞がかかって海は見えませんでした。

 

 

 いつもなら、遠くに海が見えます。
 写真の真ん中に、フラガールの聖地「スパリゾートハワイアンズ」が見えます。

 その後、ディーラーで車を交換し、いつも行く小名浜の三崎公園に寄ってみました。

 

 今後、この車に事務所のロゴや名前を入れて、PR用車両として使用する計画をしています。