今日は、相馬市で開催された中小企業家同友会経営者交流会に参加しました。

 県内全域から会員が集まり、講演を聞き、議論をして勉強し、交流を図るイベントです。

 原発事故の前、いわき市から相馬市へは、まっすく北上し、2時間かからずに着いたと思いますが、今は山間部を通り、大きく迂回しなければなりません。
 朝の8時半に家を出て、途中高速道路を通りましたが、相馬市までは3時間かかりました。

 車

 交流会の合間には、冬の花火もありました。
 頭の真上できらめく花火は初めての経験でしたが、とてもきれいでした。

 $海嶺COのブログ

 今日は、相馬泊です。
 できて間もないホテルでとても快適です。

 明日は、サーファーとしての海嶺COのふるさと、南相馬市~相馬市の海を見に行きます。