ホームページを少しずつリニューアルしています。


 kaireicoのHP


 私の場合、ウェブの先生(MS嬢)に「みんなのビジネスオンライン」を教えてもらって、少しずつ自分で創ってきました。

 

 利用している方も多いと思いますが、みんビズは私のような素人でもオンデマンド&セルフでホームページが簡単に修正できるのが良いですね。


 試行錯誤の人生なので、ホームページも試行錯誤なのですよ。 チョキ


 今回のリニューアルは、福島県立平商業高等学校が著作権を持っている「フラキャラ」の力を借り、福島の元気を広く発信したいと思い、実施しました。

 ( 「実施しました。」と言っても、年がら年中、「実施」しているのですが・・・ )


 この度のリニューアルに関しては、著作権を初めとする「知的財産の大切さ」と「福島の元気」がキーワードです。


 「あろは」・「まはろ」・「まりん」には、私の名刺にも登場してもらいます。


 学校


 平商業高等学校は、今年で創立100周年を迎える歴史ある学校です。

 先日の「フラガールズ甲子園」では、優秀賞に輝きました。

 あらためて、「おめでとうございました!」


 私も、キャラクターと知的財産のお話で伺いましたが、元気な生徒さん達を見て、福島の未来の可能性を見たような気がしました。


 元気があれば、何でもできるんだよね。