つい先日になりますが、当事務所に掲示していたロンドンオリンピックの応援旗を取り外しました。

 写真奥のフラッグです。

 (写真は劇画調の画像処理をしてあります。)


海嶺COのブログ

 この応援旗は、色合いのバランスや、ロンドンオリンピックが当事務所開設と同年開催であり、日本選手が大活躍したことなどから、たいへん気に入っておりました。

 「初心忘るべからず。」ということから、取り外した後も大切に保管したいと思っています。


 その代わりとしては、ふるさと福島県の地図をはりました。

 
海嶺COのブログ

 事務所としては、普通っぽくなりましたね。宇宙人


 いわき市は太平洋沿いの南端で、赤マグネットの辺りが当事務所の所在地です。


 福島県の太平洋側(浜通り)は、ちょうど真ん中辺りが原発事故の影響で地域として機能していません。

 http://www.kantei.go.jp/saigai/pdf/20130307gainenzu.pdf

 

 原発事故の終結宣言はまだまだ先ですよ。


 当事務所の第一次商圏としても、北側に大きな制約(ダメージ)を被っております。


 今度は、機会を見て、北茨城の方にもPRに行こうかと思っています。

 (・・・・自転車で?)