事務所のメインパソコンをようやくテレビアンテナと接続しました。テレビ


 Amazonでケーブルを購入しましたが、配達時間が若干遅くなったのは、雪のせいでしょうか?

 

 朝起きたら、私の自宅付近も、うっすらと白くなっていました。

 いわき市は広いので、雪の降り方も場所により全く異なります。

 今回は山間部と海岸近くに多めに降ったようです。


 しかし、このケーブルのお陰で、「八重の桜」を見るため、慌てて帰宅する必要はなくなりました。


 と言うか・・・

 そもそも、テレビは情報収集の一手段なので、あくまで「八重の桜」はおまけ。


 「本当か?」という声がどこかから聞こえてきそうな気はしています。ニコニコ