飼主は心配性 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

5日前に定期検査の血液検査へ行き、

身体が暑いので気になると伝え、

気になるようならば来てください

と言われたので病院へ行ってきました。

そして、前回の検査で白血球の数値が高いと

指摘されていたため再度、検査をお願いしました。

 

結果は

ALT 249

CRP 0.4

 

白血球は9600

(正常は6000~17000)

 

しかも、体温も測ってもらったら

37度ちょい(数字忘れました)

どちらかといえば低いほうwww

 

あれ?

 

心配しすぎなのだろうか?

 

しかし、ヒートにしてはちょっと早くないか?と

先生から言われたもんで。

 

だって、子宮内膜症になったら怖いもの。

ステロイドを飲んでるから副作用が怖いんだもの。

シクロスポリンも飲んでるから

免疫力も低いし。

だから何か変化があるとこわいんだもの。

 

{98485197-5AE0-41C0-89FB-6749B0EE543F}

 

ちなみに、マディの身体も熱い。

やっぱり時期の問題なんだろうか?

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村