LPEXクリームプレミアム | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

久しぶりの当選
LPEXクリームプレミアム

photo:01

こちらのクリームは、40gで1万円
こんな高級なクリームを付けたら
私のお顔のお肌が甘えるんじゃないかと・・・・
このクリームがなくなったら・・・・
って思っていても仕方がないので使ってます(笑)

こちら、夜だけ利用していますが、
正直、

めっちゃええぇーーードキドキ

お肌がしっとり仕上がるし、
乾燥も防げる

毎年、この時期になると、目の下が荒れてしまいますが、
荒れていない(*^_^*)

ちょっと感動です♪




iPhoneからの投稿