ブログのお引越し? | かいんのバイク体験記~※コメントは承認制~

ブログのお引越し?

更新するのもはや3週間目?ネタもなくサボっていたわけですが、

タイトルにも書きましたように、ブログのお引越しというか、そんなことを考えています。


事の発端は、先週の頭に北陸3県のツーリングクラブのHPを何気なく見ていた時でした。

以前にもクラブのHPは見させて頂いていたのですが、ふと入会するか~って思いに駆られ

そのまま入会。そのクラブではコミュニティツールとしてmixiを使用してるため、誘われてmixiに登録。


当然、mixi内にも日記があり、アメブロのリンクも貼れるわけですがなんでか日記を書く気が起きません。

私自身の問題なわけですが、面倒だと感じたのだと思います(やる気が起きないんだからしょうがないと割り切って)


ということなので、主な日記をmixiに移し、アメブロはサブ的な位置づけで使用していきたいと思います。

それとに加え、同じVTR乗りの方々のブログはこれからも拝見させていただきたいと思います。


一応ご報告までに書かせていただきました。


まー気が向いたら短くてもアメブロには近況など載せるかもしれません。

不器用で申し訳ないです。