* 年末LIVE2連発!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 年末LIVE2連発!! *


年末いかがお過ごしですか?ちゅー


私はBlogでもお知らせしてた通り23日、26日と浜松でLIVEでしたー!!!


まず23日は、浜松駅前の広場「ソラモ」で行われたK-mixの1dayスペシャル音譜


開放的な雰囲気の会場で、声や楽器の鳴りがすっごく気持ちよかった~


{AC51E828-265A-440D-9914-624523E44041:01}

そしてこの日は、K-mixパーソナリティの日下さんが「夕暮れワルツ」でジャンベを叩いてくれましたー!!


沢山練習してきてくれたようで、ほぼぶっつけ本番(しかも生放送でオンエアされちゃう!笑)という状況の中、とても堂々と深く温かみのあるリズムを奏でてくれた日下さん!


周囲の黒い期待を裏切り(笑)とても素晴らしいセッションになりました!!ウインク


{DB82EF4A-9326-44C4-9261-C24CF82A49BF:01}

やったぜーーー!!!!合格合格合格


寒い中、遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございましたキスマーク


***


そして!一昨日は浜松窓枠Cafe Aozoraで、じんプラットホームちゃん主催「じん子の部屋」にゲスト出演。


{FFDE462A-28B9-431C-8014-DD4112A3A5FB:01}

じんちゃんチームのリハ風景にゃー


午後1時開演だったので、会場には気持ちのいい日差しが差し込んでいました晴れ


本番が始まったらスタッフさんが気を利かせてブラインドを下ろしてくれたんだけど、「お昼感」を満喫しながらやりたいなと思って私のLIVEが始まったらソッコー開けてもらっちゃった。笑


なんやかんやハプニングはありつつも(笑)最高に楽しいLIVE納めになりました。新曲「耕して育てよう」も好評で嬉しかった♡


そしてこの日はズータンズの名曲「アップライト」をサプライズでカバーしたんですキラキラ


じんちゃんバンドの清野くんに協力をお願いして事前にこっそり準備を進め、清野くんのピアノで歌った「アップライト」。


そしたらズータンズ時代にじんちゃんに出会ってからの10年近くのことを色々思い出して、歌いながらグッと来ちゃって。。


やばい~なんか泣きそう~~~チーン


でも自分でサプライズ仕掛けといて泣くなんていう失態は出来るわけないっ!!と思ってめっちゃ堪えて歌いました。笑
はー危なかったー。


そしてLIVE後は、じん子とのトークコーナーに突入。この時間がある意味で勝負。


忘れもしないあれは2年前のこと・・。
東京・下北沢で行われた「じん子の部屋」記念すべき初回にゲストでお呼ばれし、トークコーナーでじん子の魔力にあてられて骨身を削るはめとなり私は心に大きな傷を・・。


お客さまからの感想も「面白かった」「笑いすぎてほっぺが攣った」などと音楽LIVEにはおよそ頂くはずのない内容ばかり・・。


私は決めました。
「もう2度とじん子の部屋には出るまい」。


その後「じん子の部屋」は人気イベントとして回を重ね、時を経て今回再び私にゲストとしてお呼びの声が。ええ、当然断りました最初は。(ほんとの話w)

 
でもね、どうしてもなっちゃんと浜松で「じん子の部屋」がやりたい!とじんちゃんが熱烈アプローチをしてくれて・・。


「もう二度と同じ過ちは繰り返すまい。」
そう固く誓った上で出演をOKしたわけです。
 

んで、結果どうだったかと言うと、
前回よりは少し浅い傷ではあるが、やや深めの負傷。とだけお伝えしておきます・・。真顔


ラストは私からリクエストした「ひょっこりひょうたん島」を二人全力で熱唱。大盛り上がりで幕を閉じたのでした。


{B21C98F0-2E86-4679-9A0B-15E96D676306:01}

懲りない私たち・・。(出入り禁止)


でも、何はともあれ、2015年のラストにこうして沢山のみんなの笑顔と共に歌い納められたって事が。シアワセ。


だからすべてOK!ってことで!ニヒヒ


じんちゃんチームと、会場に来てくれた満員のお客さま!ありがとうございましたー♡


トークの内容は門外不出でお願いねっ。笑




kainatsu虹