1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19 22:52:06

* 10周年へ加速中! *

テーマ:my life♪
 
オフィシャルホームページが10周年ver.にリニューアル。


{00797514-7A1E-426A-9DE0-D76D5CAC00D7}





そうです!
ついに発表となりました、10th Anniversary live!


2016.11.19(土) 
@品川プリンスホテル club eX 
kainatsu 10th Anniversary 
「きょうの私でうたう歌」開催決定!



詳細諸々はこれから改めてアップされますが、何はともあれ!まずはスケジュールを空けておいて!


切なる願いです。笑


もう今から楽しみで仕方ない!
そしてこの日に向けてのカウントダウン「Saturday Natsu Fever!!!」への想いも、更にジワリと熱く高まっています。


SNF特設サイトのほうもだいぶ賑やか♡


きょうはまた嬉し楽しみな情報を更新いたしました♡♡


{C377FB72-2E71-4113-9706-721193AA6F9B}


8月のCount:3が、タイナカ彩智氏との360°パノラマ演奏会「夏空と色彩のポリフォニー」に決定しましたよーーウインク


毎回本当に好評を頂き、伝説を重ねている(笑)パノラマ企画。全方位を客席に囲まれたステージで、全編ふたりで歌って演奏します。


どうしてもSNFでやりたくて、さっちゃんにオファーしたところ快諾してもらえました!ヤッタークラッカー


特設サイトにはこの日に向けた私からのコメントも掲載しましたので、チェックしてみてください。


併せて次回のCount:4「パーフェクトセトリナイト」で再現するセットリストも動画にて大発表していますので、こちらも是非~~デレデレ合格



{3EE4C8BB-91D9-44CA-8018-4934C922F9C5}


ホームページの新しい写真はね、10年前のメジャーデビューシングル「下北沢南口」と同じ場所で撮影したんだよカメラ


10年後も歌い手としてこの場所に立てるなんて、私はほんとうに幸せ者。


あまりにマイペースな音楽人生だけど、誰に頼まれたわけでもなく、でもたくさんの力に支えられて背中を押されて、続けてこれた。


皆さんへの感謝と、10年間やってきた自分への証明。


真っ直ぐ前だけを見て、しっかりと地に足つけて、お腹の底から声をだして、「きょうの私でうたう歌」を鳴らします。


残り4回のSNFと、10周年LIVE。
ぜひ、来てねチョキ



kainatsu虹





いいね!した人  |  リブログ(0)
kainatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み