カイナンマン進化! | カイナンマン「ヒーローへの道」

カイナンマン「ヒーローへの道」

カイナンマンの修行日記です。

オイラの名前は、鈴木古道。

その正体は、みんなご存知、正義のヒーロー「カイナンマン」やでビックリマーク

・・・

平成26年8月13日 ふるさと海南まつり

1年間にも渡る長い長い修行の成果。ようやく皆さんに披露する日がやってきました。

どやっビックリマークこの凛々しい姿にひひチョキ

101 

・・・

えっあせる

何にも変わってないやん・・・ってはてなマーク


二の腕以外は真っ黒でしょビックリマーク外で体を鍛えてたんやから。


それに、昨年と見比べてみてよぉ。体はだいぶシュッとしてるんやで。

102 

ねっビックリマーク今年の方が、顔も凛々しいでしょ得意げ

・・・

えっあせる

そういう問題じゃ無いってはてなマーク


もぉ、みんなヒーローの基準、厳しいんとちゃうカゼ

103 

・・・


104 

はてなマーク誰やはてなマーク

105
 

 「私は『妖怪ダル』。なんやこのまつり。

  地元を愛する?絆を大事にする?

  誰もそんなもん興味ないわ!

  みんなをダルーい気持ちにさせて、こんなまつり潰してやる」


これはチャンス到来目

こいつを倒したら、オイラの株も上がるはず!!



いくぞっビックリマークこの日のために温めていた必殺技!!!!


「カイナン百烈拳グー
アタタタタタタァァァーーッツ!!!!!!

106* 
 

バシッドンッ
 

107* 
  

・・・


妖怪ダルにあっさり倒されて気を失ってしまったカイナンマン。

まつりは、このままダルによって支配されてしまうのか?

(つづく)