JALが9月からコナ便就航 | カイナハレのブログ

カイナハレのブログ

ハワイの不動産は、カイナハレにお任せください。

 

 

カイナハレ ハワイに住む夢かなえよう

カイナハレハワイのホームページはこちらです。 → カイナハレ

 

 

ダイアモンドヘッド山頂からアローハ!

 

 

東の空では、太陽の光が雲の間から拡がっていました。

 

 

こちらは、今ちょうどピークのゴールデン・シャワーの花盛りです。

 

 

これ↓何の花だかおわかりですか?

モンキーポッド、そう、あの「この木なんの木」の花です。

 

 

JALが7年ぶりにコナ便を復活させることになり、これでハワイ島の経済に

大きな効果が見込めるとの新聞報道です。今年の9月中旬から就航とのことです。

 

 

ハワイ島に別荘をお持ちの日本人の方で、しばらく足が遠ざかって

おられた方もいらっしゃるかと思いますが、また気軽にお越しいただける

ようになりますね。

 

 

ーーーーカイナハレ ハワイに住む夢かなえようーーーーー

 

応援クリック↓お願いします。

カイナハレのブログ アロハストリート ブログランキングを今すぐチェック!