少年系 | キオクの箱

キオクの箱

歌って踊れないへっぽこ新米主婦。
社会人から主婦になりましたが、
相変わらずへっぽこです。

何を着るか悩むのが楽しみな、春が近づいて参りました。


お店に行って、春物を見るのが楽しい。


昨日は早速ワンピとカットソーを購入してきました。


髪を久しぶりにバッサリ切って、ベリーショートな域に入って

しまったので、洋服は逆にちょっとかわいいのが着たいです。


キオクの箱


少年・・・。


会社で、上のフロアの人たちが


「イケメンが入社したって言うから見にきたよ!」


と下にやってきたので、誰のことかと思ったら



わたくしでした・・・。


社内で出会う人、出会う人に「カコイイ!」と

言われ複雑な気分。


以前、同僚が好みのイケメンがいると思いコンビニで雑誌を

立ち読みしていた人に近づいたら、私だったというエピソードがあります。


その当時よりも、ショートにしてしまいました。


黒髪に寒色系をちょっと入れたので、髪の色も若干代わり

気分的にスッキリ。


あまりショート好きの男性が周りにいないのが、残念です。