ナオキくん、来日! | 裏Blue sky  

裏Blue sky  

-sims3 story-



こんばんは、なで肩です。
ゆうべはあまりにも眠くて更新できませんでした。
ストーリーを楽しみにしてくださってる読者のみなさん、申し訳ありません。
そして本日はストーリーは一時中断してシムポ記事にしたいと思います。
シムポのSSがあまりにもたまっているので、本日は3本立てでお送りいたします。
そして新シムポ世帯ではじめてのお客様は・・・。



 


来ました!!
原始人服に身を包んだこの方!!
ゆきさんのお宅からマジシャンナオことナオキくんです!




 


ナオキくんいつもの髪型と違う&デフォスキンのためにもはや誰だかわかりません。




 


とりあえずスキンを変えます。
うちの男性陣のと同じものは雰囲気が合わないので違うスキンで。
ん?
アイシャドーしてやしないかい?
もしかしてお茶目なゆきさんのいたずら・・・?
とりあえず不明なのでこのまま・・・。
後日いたずらではないことが判明w
どうやら涙袋のCCがアイシャドーの項目らしく、私が同じものを持っていないのでほかのアイシャドーに置き換えられた模様。
私もこれを知ってからJの涙袋用シャドーをはずしました。





 


ナオキ「 (なかなか綺麗だしいい街だね。) 」


ナオキくん、この街を気に入ってくれたのかな?




 


そしてふとラマについて考えるナオキくん。


ナオキ「 (ラマってかわいいよね・・・。もふもふしたいなぁ~。) 」


癒されたい願望でしょうかw




 



遅れて到着したカイト。


カイト「 (ふぅ~。なんとか間に合ったな。) 」

ナオキ「 (ラマ・・・。) 」




 


そしてナオキくんのショーがはじまりました。
ステージの装飾は、ナオキくんの雰囲気に合わせてかわいいと悪をミックスしてみましたw
ナオキくんは悪世帯のジン兄様とユウキ兄様の弟でありながら、マイペースで不思議系のかわいい男の子です♪




 


すでにショーがはじまっているのにようやく到着したJ。


ナオキ「 (そこの人、遅いんだけど・・・。) 」



 



ナオキ「 (まったく、この街の住人はマイペースなシムが多いみたいだな。まぁ、僕には合ってるかも・・・。) 」




 
 


そして突然ステージに呼ばれる中国人観光客の女性。

 



 



コーヒーハウスでお茶していたプロトがようやく出てきました。


プロト「やべっ!もうはじまってるじゃん!」




 


プロト「ふぅ・・・。間に合った。」

カイト「間に合ってねぇよwww」




 



J「はらへったな。コーヒーでも飲みにいくか。」





 



ナオキ「 (あの人!遅れて来といてショーの途中で抜け出すなんて!) 」





 


ナオキ「 (くそう・・・。なんなんだこの街!マイペースにもほどがあるよ!!) 」


ナオキくんホント申し訳ない・・・。




 


中国人女性「 (おなかすいた・・・。) 」

ナオキ「お前もかよ!!」


ナオキくんブチ切れ。



 



そして再び箱のショー。
お次は誰が呼ばれるかな?wktk





 


プロト「はいは~い!」

カイト「いや、俺が!」

K「俺に決まってんだろ!!」




 


シェフばあちゃん「ふっ。悪いわね坊やたち。選ばれたのはこの私さ。」


残念!!




 

ナオキ「さぁ、中へ。」

シェフばあちゃん「頼むから殺さないでおくれ。」

ナオキ「 (どうせもう長くないじゃん・・・。) 」



 



慎重にナイフを刺していくナオキくん。





 


見事成功!


シェフばあちゃん「ふぅ~!怖かった!」

ナオキ「僕の手にかかればお手の物さ♪」




 


全員「すげー!!」

アイビー「あの人、どうやったの??」




 



J「ふぅ~。うまかった♪」

ナオキ「 (あ、さっきの!満足げな顔しやがって・・・。) 」





 



お次はこちらの透明な箱のショー。





 


ナオキくんが入るとどんどん水が・・・。
不安げな表情を浮かべるナオキくん。
かわいい(ノ´∀`*)



 


ナオキ「じゃじゃ~ん♪」


見事こちらも成功!




 


ミスひとつないままナオキくんのショーが終わりました~♪
さすがナオキくん!
観客からも盛大な拍手が送られています。




 
 

ショーが終わったとたんなにやら苦しみだすナオキくん。
ナオキくん・・・自分で首絞めてますやん・・・。




 
 


と思ったら急に犬化!!
ナオキくん特質に非常識が入っているため謎な行動が多いです(^ω^;)(;^ω^)




 
 


時間になったのでリムジンまで走るナオキくん。





 
 


この顔、なんとなくマイケルに似てると思うのは私だけ・・・?





 
 

ナオキくん、また来てね~\(^▽^)/
ゆきさんありがとうございました~!!
ナオキくんは現在恋人のハルカくん(♂)とラブラブ婚約中♪
そんなナオキくんの姿がみれるゆきさんのブログはこちら


そしてここからはうちのシムポ世帯。




 


過去服、未来服を手に入れるために、ディーンに発明をがんばってもらっています。
発明でタイムマシンを作ると、未来に行って未来服を着たまま帰ってきたり、過去に行って過去服(原始人や忍者)を着たまま帰ってきたりします。
今回ナオキくんが来ていた原始人服もそれですね。
がんばれディーン!!




 
  

そうそう、お金がたまったので家も改築しました。
ちょっと広すぎて操作しずらかったので横幅を狭くしました。




 

中はこんな感じ。
あいかわらず4人部屋。
各個室ができるまでファイト!!



 


そして今回もやはり増えるマジシャンノーム。
マジシャンだけこんなに。




 


カイト「やっぱホットバス最高だな~♪」


うちのシムポ世帯、男8人のくせにバラ色にならない不思議。
仲はいいのでしょっちゅうキャッチボールしたりしてるけど、変な行動は全くなしです。
安心できていいけどねw




 


発明中にディーンが燃えました。
即効で消化に行く勇敢持ちの二人。
さすが。



 


カイト・・・甥っ子に萌えるんじゃない。






-追記-
上記の記事の中で、完全に勘違いしてナオキくんだと思っておりますが、正しくはジュンくんでした・・・orz
ゆきさんご本人からご指摘をいただきました。
本当に申し訳ありません。
今後はこのようなことがないよう細心の注意を払いますことを誓います。

なで肩