☆習慣x時間・アイドルxヲタ☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

一方通行なのがブログでして

1人のアイドルのバック画面だと

ちょっと飽きて来たので変更 べーっだ!

プロフィールも全て白紙にしました

 

特に意味はありません !?

 

なので、しばらくブログも

お休みにしようと思ってましたが

もう何年も日課として書いてると

習慣になってまして逆に

書かないと何していいか時間の

使い方が判らなくなってます

 

規則正しい生活はとても

大切だと思います

それに縛られると

習慣から抜けられなくなります

 

それでも会社の異動なので

住居とか勤務地が変わると

暫くは戸惑うんですけど

いつの間にか朝も夜も

それに合わせて生活のリズムが

出来上がって来るから不思議

 

休みの日でもそうです

 

ずっとヲタ活してると

それをしない日は家でも

手持ちぶたさになります

 

まれにある時には

溜まってた用事とか

ビデオ見たり写真整理したり

それなりに時間も潰せますが

 

それも長く続くと時間があり過ぎて

困ってしまうのが現状です

 

アイドルは日々お仕事だったり

ライブだったり撮影会など

勿論、その間に学校ありますから

時間を余らせる事は少ないでしょう

 

もし時間を余らせてるなら

売れてないのか仕事無いのか

それほど今のアイドルは

メジャーにせよマイナーにせよ

何らかの活動をしてるイメージが

あります

 

忙しくアイドルしてる中では

とてもヲタを選ぶ事は出来ないし

来てくれるヲタは誰でも

嬉しいんだろうな、とは思ってます

 

だって、ヲタなんて身勝手な生き物

 

一日に何現場も回して

何人ものアイドルとチェキ撮って

自分の好みの子に会うのが

楽しみで行ってる訳ですから

ガチって人はかなり少数

 

その中で自分を選んで

会いに来て尚且つ

チェキまで撮ってくれる人は

自分の推しだと思うでしょう

 

でもアイドルもヲタを選ぶ権利って

あるような気もするんですよね

好きな子の好みってヲタにあって

アイドルに無いっておかしいです

 

もしもアイドルが好きなヲタとしか

チェキを撮りません

そんな事が起こったら、どうなるか

 

間違いなく、そのアイドルは消えます

 

かと言って自分が一番(TO)と自負

してるヲタも程度によっては厄介です

周りのヲタが認めてくれてるような

推し方をしてるならいざ知らず

 

周りが納得してない推し方なのに

自分が一番と思ってる

アイドルからもそう思われてない

所謂、排他的なガチ恋ヲタですか

 

そんな風にはなりたくないので

ちょっとガチな感じを払拭します

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:あ~~~なるほど

ももんがも考えてるな

てか、ももんがって

考えすぎな所あるもんな 得意げ

 

 

ゆ:好きなら好きでも

いいと思うんだけど

そこは違うのかなぁ~

 

も:好きと推し方は違うから

沢山の人に知って貰いたいって想いと

自分だけの物にしたいって想いでは

雲泥の差がありますよ グッド!

 

 

ゆ:あ、そこね チョキ

 

 

ゆ:でも、あれだよ

 

も:ん、何 はてなマーク

 

 

 

ゆ:背景画像は佑季にしてよ グー

あとプロフ画像もそうだし

ツィッターも名前消えてるし

生誕にも来ないし パンチ!

 

 

ゆ:オフレコだけど

佑季のTOはなんてったって

ももんがなんだから

そこんとこ、よろしくね 恋の矢

 

も:あ~~~そこなぁ~~~

綺麗になって大人っぽくなったから

そこなぁ~~~

 

前向きに検討します 汗

 

 

も:やっぱり、こうなるのか あせる

 

でも、少女の儚さと憂いを

まとった子はそうそう居ないから

 

出来上がってしまった子と

成長が止まったアイドルは

少なくとも、ももんがにとっては

魅力が少なくなって来てるのも

ある意味事実なんです

 

MNCorps は研修生のブログも

始まって更新率が上がってます

問題は一つのブログなんで

更新率が上がる程に最新の

ブログが上書きされるって事

 

でも、個人ブログは厳しいし

個人ツィッターも難しいのが現状

 

この過渡期を乗り切れば

一定の位置に付けるとは思います

後は運営とヲタの関係での

不公平感をなくすのも課題でしょうね

 

ゆ:今回のブログって、ひょっとして

かなりな意味でのダメ出し はてなマーク

 

も:まぁ、そういう事です

 

ゆ:相変わらず厳しいなぁ、ももんが

でも、そんな所が大好きです ラブラブ

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

今週末来なかったら

泣いちゃうと思う

佑季の携帯からの投稿