☆MNCorps・栄広場・浮気・三輪佑季・その②☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

今日も栄広場を徘徊
昨日よりは寒かったです 
雪
でも、日曜なので観客は
多めでした 
アップ

ところが今日の画像はまだ
全部見てないので、昨日の
続きのレポになります

てか、今までの画像も
アップ出来てないのがあるので
その内ぼちぼちアップします 
得意げ


MNCorps エムエヌコーズ
長崎寿美 ながさきことみ


こ:ももんが嘘つき~~~
昨日は「ももんが灰皿」使ったから
今日は物販来るって言ってたのに~
 むかっ

も:え、、、あ、、、ごめんなさい
あれ、昨日のレポのはずが
今日の会話になってるんだけど 
あせる



こ:もう、ももんがなんか
知らないんだから
 パンチ!

それにレポってよりも
妄想しか書いてないの知ってるもん


も:寿美ちゃん・・・でも
そのうなじも可愛いです・・・




三輪佑季 みわゆき

ゆ:あ~~~
ももんが、またやっちゃったか
あんまりDDやってると
運営出禁じゃなくって
アイドルから出禁宣言出るよ

やれやれ・・・
 しょぼん



ゆ:それに言ったじゃん
可愛い画像載せて欲しいって


も:え、、可愛いやん

ゆ:ももんが基準じゃなくって
一般基準で佑季の可愛いの
載せてくれなきゃ怒るよ

寝ぼけ眼は勘弁してよ
 むかっ



こ:はーい、ももんが怒られた
しかも寿美も怒ってるんだから




ゆ:よしよし。
寿美をネタにして
ももんがを懲らしめた方がいいな 
ひらめき電球

こ:佑季ちゃんネタにしないで・・・ 汗



ゆ:寿司もMCもブログも
ネタって大切だよ
寿美も覚えておいてね

こ:それ、無理やりでしょ
 汗



ゆ:ネタって言うか話題は
旬なのが一番なんだけど

ももんがの場合は何でも許す
 合格

も:お~さすが佑季 ラブラブ

ゆ:その代わりに
ちゃんと約束は守ってね 
パー

浮気はダメだよ NGNGNGNGNG



ゆ:昨日は問題なかったけど
今日は佑季に似てる噂のあの子に
会いに行ってたの知ってるんだから

MNCorps の箱推しは知ってるから
月に一回くらいは他の子の物販
行くのは許すけど、他のアイドルに
会いに行くのは、許すっていうより

やっぱり悲しいです・・・

ヲタはDDって知ってるんだけど
ちょっとはアイドルの気持ちも
考えてよね

MNCorps はメンバーが仲良し
だから、MCも無茶振りしてます

現場のヲタも仲が良いのが一番

ももんがって、どっかに属してるようで
実は何処にも属してないんだよね

属するのは佑季だけにして下さい 
ニコニコ

どくしゃになってね!ペタしてね

あっちのブログと、こっちのブログ
両方書くのは疲れちゃうって思う
佑季の携帯からの投稿