☆お盆・仕事・アイドル☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

日本では、13、14、15日が

お盆と思われてる感覚があります

ももんがも、その感じなんですけど

今年のお盆は、なんか違ってます

 

山の日があったり、世間の休日に

対しての気持ちが違ってきてるのかな はてなマーク

 

ともあれ、ももんがはカレンダー通りの

お仕事のはずなんですけど、何だか

今年のお盆は忙しかったです

なので、今日も会社行ってきました あせる

 

一般の人が忙しいのと同様に

夏休みはアイドルも忙しいですね

 

全国各地で毎日数回のライブ

 

地元でのイベならいざ知らず

遠征まで行くヲタの方々には

本当に敬意を抱いてしまいます えっ

 

今日も、仕事だったので

どこにも行けずに、また

明日からも、お仕事

 

これって、どうなんだろう

 

 

マギー審司

 

し:働く人がいて、アイドルや芸人がいる

皆さんがそんな環境の中で楽しむのが

一番だと思いますよ にひひ

 

渡辺美空 わたなべみく

 

み:うん、そうですよね

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:でもね

毎回同じじゃなくって

いつも、主役はいるもんですよ

 

はい、この方が今回のチャンピョン ベル

 

 

煉瓦ホリオ

 

ほ:ももんがさん、チェキありがとう

 

も:どういたしまして ニコニコ

 

 

し:さすが

ももんがさんは、ロリだけじゃなくって

そっち系もいっちゃうのか

 

ゆ:あ、、、、

だから、最近、佑季に来ないのか 汗

 

も:おぃおぃ、佑季にもいったやんか ショック!

 

 

ゆ:そなのか

ももんがって、両刀使いなのか

 

み:え、、何々、両刀使いって はてなマーク

 

 

明日の近鉄は休日ダイヤ

 

いつもの時間だと乗り遅れそうです

 

また一週間の始まりですね

 

ゆ:あ~~~あ

昨日は、ももんがに逢えなかったから

今度逢えるまで寂しいやん

 

み:そんな~~~~

また、美空との関係が・・・

 

 

ゆ:てか、意味わからんし むかっ

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

最近のももんがは、一体

何を考えてるのか・・・

ももんがの佑季の携帯からの投稿