☆沢井里奈・アモレカリーナ・Star☆T・秋のエナジーまつり☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

台風来てるんだよね 

近鉄ってすぐに止まるので
それを懸念して、早めの帰宅 

最後まで、秋葉原で楽しめなかったのが
唯一の心残りです

まぁ、明日は仕事休めないから
サラリーマンヲタとしては
やむなしの選択です 


昨日はホテルで携帯からの投稿

いつもPCからなので
中途半端なブログになってしまい
すいませんでした 

なので
昨日の詳細などから、ぼちぼちと


おっと  その前に

沢井里奈 こと さわ~~
誕生日おめでとうございます
 



個人的に、さわーの生誕祭に関しては
思うところが、色々ありまして・・・
しかも
今年は参加できないって状態 

でも素敵な生誕祭が行われたようで
とても嬉しく思います
生誕に携わってくださった方々には
本当にお疲れ様でした 


ももんがは、何気に
さわ~好きなんだけど 
これって、縁が無いって事 

この内容は、ももんがと
さわ~だけの秘密だな 




さて、話を戻します


エナジーまつり

ステレオ東京
アモレカリーナ
ぴよdela
さくらんぼんBom
SCK GIRLS
Star☆T
吉田凛音


まずは昼の部ですか

ここでは、アモレカリーナ
齋藤樹愛羅 さいとうきあら ちゃんが
可愛かったですね~~ 

delaの、絺亜羅ちゃんと
同じ名前だけど、漢字は違います

ここの物販方式の関係で
直接お話出来なかったのが残念 




SCK GIRLS では
かれんちゃんですね 

5年生だもんな~~ 


Star☆T では
橋本佳那 ちゃんね

え 

今更、名古屋のアイドルを
東京で初物販参加 

まぁ、これもレアって事で・・・ 



かなちゃんの物販では
めっちゃ言われましたね 

若さじゃ負けません
来週のワンマン来てね
これからは来てくれるようにね 


などなど・・・

ぴよ推しって事が、ばればれで
物販行っちゃったからな~~ 

って、、、ぴよネタがないやん 

それは次回に続きます 



最後に、秋葉ドラッグカフェの
イベント会場の雰囲気でも、どうぞ 


なんだか、この内容のブログだと
たたかれる感じが、ありありだな 


そこを、敢えての

さわーの携帯からの投稿


ペタしてね読者登録してね

よろしく。