ゼリやん13『黒ドットシャツ』 | kaimonokokannikkiのブログ

kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。

白に黒の星柄か、黒に白のドットの柄シャツを
チラリと襟元から見せたいと思い探してました。

付け襟もたくさん売られてるけど、
不自然に見えないのかな…?

黒ドットシャツ、男性が着るのもカワイイと思う。
私もボーイッシュに着たいと思います。



チラ見せ用か…なるほど~。
ワントーンコーデのアクセントになっていいね!
私もチラ見せ用のタンクトップはあるけど
派手色1色で柄モノはないな~。

しかも襟で見せる発想なかったわ。
ゴールドのドットもめっちゃ使えそう。

そして意外に着てる人見ないけど
男性着てたらかなりいいよね~。
ドットが女性っぽいと思うのかな?
世の男性に激しくおすすめするわ!



このシャツに黒のハットかぶって
黒のサルエルっぽいの履いたら
サブカル男子出来上がるよね。

細身男性のシャツってカワイイわ~
ちゃんと襟元までボタン締めてるのがいいっ!

って、男性の服はおいといて…

他にも柄シャツ欲しくて色々見て
プチプラでギンガムチェックも
買おうと思ったんだけど、
あまりにも流行り過ぎて、買うのやめた。

電車の車両にギンガムチェック溢れてたわ(笑)
シンプルな柄物ってかぶると恥ずかしいしね。



ギンガムチェックはやってんのか…(知らなんだ)。
シャツはあんまり持ってないな~。
アイロン当てるのが面倒でついつい避けてしまう(笑
ダンナのだけでも毎週結構な数あてなアカンしな…。

シャツは着ないわニットは着ないわ
わし、一体何着てるんかな…。



黒と白のギンガムチェック流行ってたよ…
うんざりするほど見た(笑)

シャツ、アイロンめんどくさいね。
時々旦那が自分の分に混じって
私の分までしてくれるのは
申し訳ないなあと思いつつありがたい…(笑)

ほんま、カツやん普段何着てるか不思議やなww



ダンナ、アイロン自分であてるんか…えらいな!
(ちゅーかうちも「やれよ!」って思ってる)

梅田、帰省の際に
一度ゆっくり買い物してみたいとは思ってるが
梅田は通勤してた頃からどえらい様変わりして
迷子になる自信あるわ…。

ゼリやんにナビしてもらっていつか
『お買い物交換日記』勝手に番外編?やろう!



共働きなんだし
アイロン位は自分でやって欲しいよね…
日常そこまで手が回らなくて
やらないでいたら
いつしか自分でしてくれるようになった(笑)

『勝手に番外編』やりたい!
(本編も勝手にやってるww)

解禁になって、一気に買物する姿見たい(笑)
Tシャツを胸に当てるだけで買おうとするカツやんを
全力で阻止するわww