HTC J One + モバイルwifiルーターの通信速度ベンチ | ネットショッピングのすすめ

HTC J One + モバイルwifiルーターの通信速度ベンチ

続いて速度テスト

ネットショッピングのすすめ ネットショッピングのすすめ
※RBBの画像は圧縮かけたら少し荒くなってしまいました。


モバイルwifiルーターはGL04Pです。



SPEEDTESTのほうはなぜかDownよりUPのほうが早いという・・・


まあ田舎なんで、これだけ速度でてればいいですね。
でも、iPad retinaのほうが速度が早い気がします。


LTEでもそれなりには早いと思いますが、モバイルwifiルーター使ってるんで普段はoffにしてます。

モバイルwifiルーター経由の速度ベンチですが、2年前のXperia arcとは雲泥の差があります。
Padfone2とはそんなに違いがないかと思います。


『モバイルwifiルーター経由の通信速度って意味あるの?』って思う方もいらっしゃるかと思いますが、個人的には意味があるんですよねぇ。