女子の集い | cakeの買い物道

cakeの買い物道

家族用に使ってます。

もうすぐ 日本里帰りですーーー


私が戻ってきた頃に 引っ越しされてしまう T子さんともう 会えないかも。。。なんて


思って 今日 ランチに行く予定だったんですが、



お子さんのサマーキャンプのお迎えの都合上、 ランチは一緒にできず。



ティモちゃんと ランチに行ってから そのあと お茶をしに T子さん宅へ。


3人でまったりトークとなりました。



大きな家具はすでに引越し屋さん第一陣が取りにきてしまったので  大分 がらーーーんとした印象になりました。



そうなると、ああ、 やっぱり お引越ししちゃうんだなあーーって しんみりしちゃうわ。