サラソタへ。 | cakeの買い物道

cakeの買い物道

家族用に使ってます。

義父の80歳のバースデーで 家族が集まりました。


金曜の午後はプールへ行ったり、ミニゴルフをしたりして すごしました。






cakeの買い物道


cakeの買い物道



旦那は約1年ぶりに会う兄弟と大盛り上がりです。




cakeの買い物道


コーンなんたら、っていう 粉が入った袋を的にめがけて投げあうゲームをしたり。。



土曜日の午前中は 義母と義姉妹たちとプールへ。


男子はサッカーワールドカップを見るって、こなかったんだけど。


日本の試合は見なかったくせに、オーストラリア、ガーナ戦を見るってどうよ???



午後からはこの旅行のメイン 義父の80歳のバースデーパーティでした。





cakeの買い物道



総勢 40名のパーティ。


cakeの買い物道


cakeの買い物道





cakeの買い物道



義父は80とは思えないほど 元気ですーー。



cakeの買い物道



cakeの買い物道



義姉妹たちと。



ケーキを食べ終わって プレゼントをあけて、


すぐに撤収~~~


ゲストの方々が帰り、みんなで片付けをして、


テーブルやイスをクラブハウスへ男子たちが


運びに行きました。


するとーーーーー



ものすごい 豪雨が!! でも 外は晴れているのです。




cakeの買い物道


↑写真をクリックすると大きな写真がみれます。


アメのつぶがわかるかな? 




日曜の早朝に家を出て 午後1時に 無事 家へ帰ってきました。