明日は通常出勤 | 財務・経理の実務

財務・経理の実務

経理は経営管理、会計力はビジネススキル、経営戦略は会計データから…経営は会計を知ることから始まります!
会計・税務・内部統制・開示資料などなど日々情報を蓄えていきます!

今日は、日曜日にしては電車の中の人が少なかったような気がしました。

先ほど、会社の安否確認システムから「明日は通常出勤です。」というメールが到着しました。

明日は少し早く出勤して、ぐちゃぐちゃになった社内の片づけからしていくことになると思います。

月次の締めやら株主総会のリハーサルなどもあるので、仕事の方も気合いを入れて取り組もうと思います。

会社の仲間は皆無事だったようで、何よりです。

今回の災害に関する情報、義援金などは以下のリンクからいけます。



東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)Google Crisis Response
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html