ブログ…あ〜、ブログ(-。-; | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆


ブログ更新…全然してない[みんな:01][みんな:02]
書きたいことはいっぱいあるんだよ[みんな:03]

息子の1歳記念のこととか…
実際、FacebookはわりとマメにUPしてるし[みんな:04]

でもね、息子が産まれてしばらくしてから最近までの写真データがなくなった[みんな:05]
あまりのショックにブログを更新できないのですよ[みんな:06]

データ復元をダメ元でチャレンジしてもらってるけど、今しばらく落ち込みます[みんな:07]

データ復元できるかできないか、はっきりするまではFacebookで[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿