久々の‼(^^)/~~~ | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆

久々のブログ更新[みんな:01]

アメブロアプリの不具合が多すぎて更新できなかった[みんな:02]

ネタがありすぎて、何から書こうか悩むけど…まぁ、古いネタから徐々に更新していきます[みんな:03]


息子が生後約8ヶ月の頃に子供を乗せられる自転車を購入したんだけど、一応子供のヘルメットも一緒に購入[みんな:04]
安全バーには、寝ちゃった時のためにスティッチのぬいぐるみを装着[みんな:05]

準備万端で息子を乗せたけど、案の定ヘルメットが嫌で大泣き[みんな:06]

とりあえず、ヘルメットなしで乗せてたんだけど、2週間程前にいきなりヘルメットOKに[みんな:07]

photo:01


(写メ撮られるのはイヤみたい[みんな:12]


どんな心境の変化があったのかわからないけど、家の中でヘルメットかぶってキャっキャ言って歩き回ってた[みんな:08]

それからはヘルメットが嬉しいみたいで、自転車に乗るのがすごく楽しそう[みんな:09]

まぁ、自転車かカートするならヘルメットは必需品だからね[みんな:10]
ママのところに生まれちゃったから、スパルタは覚悟しなはれ[みんな:11]


iPhoneからの投稿