いや〜、本当にブログをやっていませんでしたー。
子供が受験でバタバタな1年弱、ようやく終わり
志望校に無事に決まり、本当に本当に肩の荷がおり、ほっとしています。
5月のゴールデンウィーク明けから始めた中学受験戦争、、
すでにグループには入れない、
みんながあまりにも先に進んでいて驚きと落胆、、絶望、、
仕方なく個別のドアをたたき、ここがいい、と言い、通い始め、そこからのスタート。
まぁいろいろなドラマがありましたが
志望校に決まって、感謝の気持ちまで言えた思春期には驚きました、、、😭
終わりではなく、これからがスタート。
本当に頑張ってやりたかった勉強をしっかりやってきてくれ!
合格を心から喜んでくれた行正り香ちゃんが早速お祝いをしてくれて、母さん感激です。
{422BBC83-9143-48B3-B0AD-107F7F8BE873}

すき焼きナイト for 受験頑張ったboy
美味しいシャンパンとワインで乾杯です。
そしてデザート 
{EDD8AAD4-AAE1-4DB0-BBB2-9EF913A3C713}


最高に楽しい夜。
息子がサイコーって叫んでました。

こうして親が子の土台作りをしてあげる、って最高だな、と思う夜でした、、、。