久々に3時台起きで、朝と夜ご飯の仕込みをせっせとして、出ました、、
今日はよいお天気だからロケ日和だなぁ…よかった。

そういう日に限り、子供の学校の検尿の日で(-。-;
無理矢理たたき起こし、ほとんどよろよろでしたが(笑)済ませてランドセルにしまわせていただきました。

今日は真っ暗な中、ライトの中撮ってみました。
photo:01


スウェットショートブルゾン
SAINT LAURENT

黒のカットソー
MUJI

迷彩パンツ
HistoryRepeats

ブーツ
Jimmy Choo

ニット帽
Mirror of Shinzone

フェザーネックレス
AHKAH

photo:02



コーヒーフィルターが切れてて朝のコーヒーが飲めなかった、、

今日も無事に撮影終わりますように、、、

iPhoneからの投稿