梯子プランの提案 その1 | KAIKA*KAIKA blog.

梯子プランの提案 その1

はい、こんにちは。制作の坪井です。
12月の4日(金)~6日(日)に会華*開可が本番を行うわけですが、同じ週に本番を行う団体が複数あります。
よろしければ、観劇ツアーなどいかがでしょうか?
これから、いくつかの団体さんを紹介したいと思います。

劇団しようよ さんの『ドナドナによろしく』
12/4~7で京都芸術センターで上演されます。
KAIKAで上演されるgateディレクターの大原さんの団体ということで、KAIKAが本拠地の会華*開可とは距離が近い団体でもあります。
京都芸術センターもKAIKAと近く、KAIKAから1本東、室町通りを北上していくとあります。
10分から15分ほど歩けばあるのではないでしょうか。交通費がかからずに梯子できますよ!

上演時間もそっくりで、どちらを先に観劇してもスケジュールに大きな差はないと思います。
土日なら1日で両方観劇できますね。
5日(土)であれば、劇団しようよの14時ステージを観劇、終演後にのんびり参加者とお話ししても17時には芸術センターを出られるのではないでしょうか。
1時間近くのゆとりがありますので、早めの晩御飯でも遅めのティータイムでも時間を取れます。
烏丸周辺ならラーメン屋などの軽食や、スタバなどのコーヒーショップも数多くあります。
その後、18:30開演の会華*開可を観劇いただければ、アフターイベントで巨大あみだくじで遊べますよ!

ちなみに、先に5日(土)14時開演の会華*開可を観劇いただければ、アフターイベントで『小林まゆみ 10周年記念公演に向けてのごあいさつパフォーマンス』をご覧いただけます!!

よろしければぜひご検討くださいね!