春の北鎌倉 | まいけるからわた発 怪獣図鑑G-3のウルトラスローな日々これ精進!!

まいけるからわた発 怪獣図鑑G-3のウルトラスローな日々これ精進!!

怪獣を中心に気になった事とか
活動記録とか残していく訳です
まあ、いろいろです。

4月8日より 北鎌倉 古民家ミュージアムにて「猫あーと展」

 

開催いたします。

 

先日 搬入完了  お面を飾ってまいりました。

 

 

なんか ずいぶん前から 居残ってるヤツもいますが 新作も15点

 

作りましたよ。  会期中 入れ替え予定ですね。

 

 

大きい猫面も3点ほど。

 

いつもの 張り子面ですよ。

 

 

数は用意したようにかんじてたんですけど 若干さみしげです。

 

ディスプレイのセンスがありませんですね。

 

以後の課題です。

 

 

さて もう一件

 

猫面とは関係ありませんが てれこちゃん のラフ状態ですね

 

泥人形状態ですが 石粉ま盛り削りが基本なのでまずはの形です。

 

息抜きも必要ですよー。