2way☆美姿勢座椅子 | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【3名様】196通りにリラックス!「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」


背筋がGUUUN美姿勢座椅子

美姿勢をクセづけてくれる多機能座椅子です

どんな体勢でくつろぐときも、美姿勢をクセづけてくれる多機能座椅子です。体にあわせた肉厚クッションで、驚くほど楽な座り心地。通常通りに座るだけではなく、背面を前にして抱っこするように座ると、横隔膜が伸びて美姿勢がくせづきます。すっぽりお尻が収まるから、座り続けるほどに下半身美人に!









ほんと~??

うちには椅子がなくって座椅子って
メッチャリラックスできるイメージがあるんだよねラブラブ!
椅子ってダイニングセットもソファーもねw


でもこれ1つしか当選しないみたいだから
家族4人で取り合いになりそうだなww








背筋がGUUUN美姿勢座椅子