玄米100%☆小麦卵乳製品一切無し | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【応募多数、好評につき第2弾】これって本当に玄米!?『玄米100%トーストパン』


玄米100%トーストパンとは?

玄米100%トーストパンは、正真正銘、残留農薬ゼロの玄米から作った玄米粉を100%使用していますので、安心!
米粉ならではのサクッと軽い歯ざわりと、もっちりとした食感が楽しめるうえ、玄米の栄養を丸ごととれます。胃腸の弱い方や玄米が苦手な方にもおすすめの一品です。

もちろん、小麦粉や卵、乳製品を一切使用していません。


独自の発酵技術により、玄米粉だけで発酵させたヘルシーな『玄米100%トーストパン』 は、
アレルギーをお持ちのお子さん、胃腸の弱い方や玄米が苦手な方にもおすすめの一品です。


こうゆうパン大好き~ラブラブ

最近パン系女子なもので得意げ


手の込んだものは作れないけどレタスたっぷりのサンドイッチとか、シンプルにパンの味が楽しめるからいいよね音譜





【LE GENMAI】 株式会社食健