母の日 | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

今日はお爺ちゃんの納骨へ車
最近ってか一昨年ぐらいから礼服を着る回数が増えたなぁ汗

ァタシの礼服はお母さんのおさがりだけど(笑)

昔行った友人の通夜でァタシはもう結婚してたし、子供も居たから『冠婚葬祭マナー』みたいな本をお父さんに買って貰って失礼のないように…って勉強?してたけど、さすがにその服装はないだろ!!ゴ○キのママの通夜だかの時のつ○ちゃんよりギラギラで来てる子が居て衝撃を受けたよ(笑)

まぁ、うちの家系ってゆうか身内は家族葬が大半だからかしこまった感じではないけどね。



お爺ちゃんのお墓は富士山が見えておばあちゃんの家から近いし良いところを見つけたと思う音譜

お爺ちゃんは昔から無口でちょっと絡みづらい所があったけどずっと元気でお洒落で、優しかったなラブラブ
おばあちゃんは昔美容室やってて、ァタシがよく行ってたんだけど『なんだ、ちーちゃんまた来てたのか。後でムク(犬)のお散歩行こうな。』って会えば毎回言われてた気がする得意げ
で、お爺ちゃんはお出かけの時は必ずお洒落な帽子と革靴を履いてたんだよ音譜めちゃくちゃ印象的だったわ得意げ
ってァタシが小学生の時の思い出だけどねひらめき電球お洒落なのは寝たきりになる前までずっと一緒だったんだよチョキ

お父さんからお爺ちゃんの武勇伝もたくさん聞かされたしw


おばあちゃんも1人になっちゃって病気もあるし寂しいだろうしたまには遊びに行ってあげなきゃねニコニコ

大地はおばあちゃんからイチゴ大福を貰って大はしゃぎw



じいじとイチゴ大福取り合って悲惨な顔wキッタネーガーン


帰りは皆でごはん食べて帰ってきたよ車ァタシの運転でねw
もう、迷子ってか、ナビがまぢバカで全然どこ走ってんのか分かんなかったよあせる超焦ったわw
無事に着いたからよかったけどねDASH!





母の日って事で大地から似顔絵貰いました~音譜ラブラブ

似てる?wまつげめっちゃボーボー目
髪の毛黒くないし長さもこんな短くないけど『いつもごはんとか作ってくれてありがとうラブラブ』って得意げ

馬鹿野郎ラブラブあたりめーだべラブラブ
ァタシは大地のかーちゃんだもん得意げ


お母さんになると本当自分の時間ないし、めちゃくちゃ大変だけど子供たちにこんな事言われたら全然頑張れるわニコニコ

まだまだ母になりきれてない所もあるだろうけど頑張って良妻賢母になるわグッド!得意げ
いつになるかわかんないけどねにひひ




Android携帯からの投稿