食べられる石鹸☆馬油100% | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【第3弾!】楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪


食べられるほどやさしい池田さんの石けん♪[無添加・馬油100%]

刺激を感じてしまう敏感な肌のために

怪獣ちびーず


■しっとりうるおいを保つ馬油100%使用
石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油を100%使用しています。その為、化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、しっとりうるおいを与え、健やかに保ちます。
馬油は、飼料にまでこだわった国産馬油(九州古閑牧場)で、お肌をしっとり整えます。

■食べられるほどやさしい
『やさしい石鹸』を作ることを追求し、合成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に自然からの成分だけで作る窯焚き手作り石鹸。
お肌に安心してご使用頂くために、石鹸職人池田が一窯一窯試食をして石鹸の出来や、安全性を確認しています。

■敏感肌、悩みを持たれている方から喜ばれています
保存料・香料・着色料・発泡剤などの化学成分も一切含んでおらず、 肌への刺激が少なく多くの喜びの声をお寄せ頂いております。


前のきじで大地がアトピーって書いたけど、今もまだ薬を塗り続けてます汗

季節の変わり目+汗で少しかゆくなるみたいダウン

また皮膚科に行かなきゃあせる



前におばあちゃんから「馬油」を貰ったことがあって、(大地のオムツかぶれ)塗ったら翌日には赤みも引いててびっくりしたことがあったのニコニコ

それと、母乳あげてて乳首が切れちゃったときも授乳後とかお風呂上りに塗ったらよくなったんだ音譜

馬油って聞いたとき「???」って感じだったけど、今じゃ馬油LOVEですラブラブ

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル