クレイサス☆激カワ籠バッグ | 怪獣ちびーず

怪獣ちびーず

二人育児は思った以上に大変だったり…
でもかわいい我が子の成長を記録することに☆
幼稚園のお弁当写真うpすることにしました♪
早起きした日はキャラ弁つくるよ~(^^)

【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター3名募集! ←参加中


【2012春新作】CLATHAS クレイサス ラタンショルダーバッグ

◆ポイント
コロンとしたフォルムが可愛いカゴバッグ!
カジュアルスタイルはもちろん、ジャケット等のONスタイルとの相性も抜群です。
ワンショルダー(斜め掛け)&2連ショルダー(肩掛け)にできる2Way仕様となっております。
春夏の装いにぴったりなホワイト(トリコロール)、ピンク、ブラックの3色展開です♪

◆素材
ラタン、エナメル合皮

◆サイズ
ショルダー全長110、高さ17、幅23、マチ10(cm)

◆仕様
外側:ボタンポケット×1
内側:小物ポケット×2、ファスナーポケット×1


怪獣ちびーず

怪獣ちびーず


なーにーこーれーラブラブ!

ほんと可愛いラブラブ


あたしっぽくないけど本当に可愛いラブラブ


◆参加時の投稿方法とテーマ
オンオフ問わず使いまわせる
クレイサス春の新作カゴバッグ「ラタンショルダーバッグ 」

あなたは、どのようなシーンで使ってみたいですか?
また、ゴールデンウィークに
お出かけするなら、どのお色でお出かけしたいですか?

うふふw

やっぱりパパとおデートで使いたいですな得意げ

GWにお出かけならやっぱりピンクラブラブ

色はピンク、ブラック、ホワイトがあるけどGWならピンクで夏はホワイトかな得意げ

でもピンクなら春夏使えるし、基本白黒の服が多いからピンクなら甘さが加わって少しは可愛くなれるかもww

クレイサスオンライン